ゆるりと進めてます⋯⋯

こんばんは。

& Emingのエミです。

 

ゴールデンウィークも明けましたが、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか。

ワタシは変わらずの日々でした。

緊急事態宣言も延び、家族の自宅待機もまだ続くようですので、まだまだ変わらない日々が続きそうです。

 

 

【抽選販売】ミニつるバラの応募受付が始まりました⋯⋯

昨日より、ご案内しておりました【抽選販売:ミニつるバラ】の応募受付がスタートいたしました。

早速、お申し込みいただいたみなさま、誠にありがとうございます。

そして、メッセージまでいただいて⋯⋯。

とっても嬉しく読ませていただいています。

まだ締め切りまでお時間ありますので、気になる方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします。

抽選販売のご案内

↑クリック

 

色の紹介の画像の入れ替えを予定していてこんな感じで撮ってみたりしていたもですが、実物の色と比べると元の方が近く感じましたので、結局入れ替えはしませんでした。

 

自分の腕のなさが、情けないです⋯⋯。

 

本日までの制作状況は⋯⋯

ゆるっと進めていました。

 

ライラックの花弁⋯⋯

先日また片付けていたら出てきたこちらの花弁。

 

全部、組み立てました。

これできっと終わりのはずです。

近々、こちらの『葉っぱ』に取りかかりたいと思ってます。

 

花芯待ちだった花たち⋯⋯

花芯をお願いしていた花たちが、花芯がついて戻ってきました。

いつも、ありがとうございます。

 

こちらを早速少しずつ進めます。

 

まずは、ピンク。

花をまとめて咲かせて、ふんわり葉っぱをつける。

これで、半分くらい。

残りは、また新たに花芯をお願いした分が届いてから。

 

今度は、ベージュ。

こちらは全部で600輪くらいあるので、いっぺんにはできないので一日一日少しずつ進めていきます。

 

個展用に作ろうとしていた『すずらん』を⋯⋯

個展用に『すずらん』のアクセサリーを作ろうと思って花を用意していたのですが、そのままになってしまっていたので、急遽いつもの花束を作ることにしました。

 

https://blog.and-eming.com/wp-content/uploads/10E1F6AA-A6D8-4757-808F-54603C763D5D-300x300.jpeg
エミ

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

明日は、衣替えを兼ねてクローゼットの大掃除をする予定なので、明日は更新お休みします。

それでは、また明後日。

関連記事