『ホップ』を作ってます。

こんばんは。

&Emingのエミです。

 

今日は、ビックリするくらい暖かくてビックリ。

明日も暖かいようですが、嬉しいような辛いような。

暖かくなると、花粉本番の季節。

 

ワタシの場合は、症状が肌と眼にきます。

昨シーズンに大変なめにあってから、病院に通いながらアレルギーと付き合ってます。

 

毎年のことながら今年も昨年より花粉が多いとききます。

スギ花粉アレルギーがあるみなさま、お互い辛い時期に入りますが、頑張ってのりきりましょうね!

 

 

本日の制作状況は……

ひたすら、パーツ作りの一日でした。

 

*ホップ

今日は、パーツ作り。

 

・葉っぱ

昨日[貼り合わせ]をしたので、今日は[コテあて]と[茎巻き]。

 

・花

まずは、[コテあて]。

 

花パーツに組み立て。

 

あとは、枝に組み立て。

やっぱり、シルクはいいなぁ。

今度、使いやすい小さめタイプでも作りたいです。

 

関連記事