『スミレ』を中心に……
2019.07.21

こんにちは。
& Emingのエミです。
8月・9月の体験レッスン可能日を更新いたしました。
もし気になる方いらっしゃいましたら、ご検討のほどよろしくお願いいたします。→★
本日の制作状況は⋯⋯
本日は、『のスミレ』中心にすすめました。
*のスミレ

先日、教室で使った液の残りを使って染色しました。

なので、今日は[メイク]から。
沢山一気に描いたので、ちょっと飽きちゃいました。

そして、[コテあて]。
これは全部一気にすると手を痛めてしまうので、すこしずつ。

花芯と茎を付けて完成。
これで何輪くらいだろう。
数えてません。
まだまだあるので、花芯を用意してある分は先に完成させたいと思います。
=====お 知 ら せ=====
◆ 対面販売◆
*6/13(土):参加確定
[ドールアニマルワールドフェスティバル]
・場所:都立産業貿易センター浜松町館4F
・ブースNo.:K5
*9/5(土)6(日):参加確定
[日本テディベアコンベンション]
・場所:東京国際フォーラム地下2階E2
*12/5(土):申込予定
[I・Doll VOL.78]
・場所:東京ビッグサイト西1ホール
==================