12月参加できそうです

2019.09.02

こんにちは。

& Emingのエミです。

12月の『ドールズ・パーティー42』へのお支払いの連絡がきて、済ませましたので、問題なければ参加が確定しそうです。

まだ、何を作るか全然決めていないのですが、今チカラを入れている『バラ』をあれこれ持っていきたいとは思っています。

あと急ですが、年明け1月に久しぶりに『ハンドメイドインジャパンフェス冬』への申込を検討しています。

ここのところハンドメイド系のイベントに参加できていなくて、全く『アクセサリー』から離れてしまっているので。

『アクセサリー』作りたくてうずうずしております。

もし、こちらのイベントにでれない場合でも、11月くらいから『アクセサリー』制作も再開する予定ですので、こちらの方もどうぞよろしくお願いいたします。

=====お 知 ら せ=====
◆ 対面販売◆
*6/13(土):参加確定
[ドールアニマルワールドフェスティバル]
・場所:都立産業貿易センター浜松町館4F
・ブースNo.:K5

*9/5(土)6(日):参加確定
[日本テディベアコンベンション]
・場所:東京国際フォーラム地下2階E2

*12/5(土):申込予定
[I・Doll VOL.78]
・場所:東京ビッグサイト西1ホール
==================

関連記事