ちいさな小花も可愛いです⋯⋯

こんばんは。

& Emingのエミです。

 

今日も変わらず一日おうちで過ごしました。

もう気がつけば3週間以上一歩もおうちからでていない状態です。

もともとおうち大好き人間なのでワタシ的には全く問題ないのですが、運動不足すぎじゃないかとちょっと不安になってきました。

 

本日の制作状況は⋯⋯

今日もお決まりですが、作りかけでてきました。

 

昨日のつくかけの『小花』完成しました。

昨日、コテまであたった状態でできた花たち。

 

完成しました!

先日作っていたピンクの小花より、ちょっとだけ明るめでした。

そして、小さいタイプも数本できました。

こちらも、小さくて可愛いです。

 

今日は、ブルーがでてきました⋯⋯

こちらは、以前ウエディング用として染めたもの。

サムシングブルーでブルーに染めたのですが、他の花と合わせた時にちょっと合わなかったので別にしていたもの。

なので、ワタシにしては珍しい色見かもです。

こちらも、単品用に作っていこうと思います。

 

そして、先日でてきたこちらの花弁に取りかかりました。

 

2袋分、[コテあて]完了。

ちょうど、半分くらい。

 

こちらには『葉っぱもどき』が付くので、そちらの用意もおいおい進めたいと思います。

 

https://blog.and-eming.com/wp-content/uploads/10E1F6AA-A6D8-4757-808F-54603C763D5D-300x300.jpeg
エミ

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

明日は、最近はまっている『どうぶつの森』のアップデートがあるので、今日はこれからちょっと明日の分を夜なべしようと思います。

 

関連記事