『バラ』の準備……

こんばんは。
&Emingのエミです。
明日は、『 バレンタインデー』。
今日、少しデパ地下に寄る用事があったのですが、そのせいか凄い人でした。
それも列のほとんどは女性。
ワタシも行列につられ覗いてみると、好きなチョコレート屋さんが出展されてるではありませんか!
おやつ用に並んでしまいました(笑)
この時期は『チョコ』というだけでも魅力的なのに、パッケージも可愛いくて沢山欲しくなってしまってキケンですね。
本日の制作状況は……
2種類の『バラ』の下準備を進めました。
*カリキュラムの『バラ』
【基礎テクニック習得コース】では、2つのバラの勉強をします。
その2つ目のバラのサンプル品の準備。

生地違いで2つ用意してますので、作る際はお好きな方をお選びくださいね。
*バラ

こちらは、小さめのバラ。
アレンジに使用予定のもの。
今回は、一気に[コテあて]中。
=====お 知 ら せ=====
◆ 対面販売◆
*6/13(土):参加確定
[ドールアニマルワールドフェスティバル]
・場所:都立産業貿易センター浜松町館4F
・ブースNo.:K5
*9/5(土)6(日):参加確定
[日本テディベアコンベンション]
・場所:東京国際フォーラム地下2階E2
*12/5(土):申込予定
[I・Doll VOL.78]
・場所:東京ビッグサイト西1ホール
==================