増殖中♪
2016.10.28

【個展】チューリップ

昨日に引き続き、少しずつチューリップが増殖しております。

こちらの茎付きもどんどん増殖しおります。
ピンク・オレンジ・キイロの感じも確認がとれました。
大丈夫そうです。
残り分も染色しなくちゃ。
やっとカタチが見えてきて、テンション上がります♪
【個展】アネモネ

葉っぱの下準備をお願いしたので、ここからは貼り付けしてコテあてです。
いよいよこの分のアネモネは完成です。
あとは、一緒に入れる他の花の準備をしなくては。
ーーーーー
いよいよ差し迫ってきたので、今週から生活を引き締めてみました。
まだ身体が慣れず15:00頃に睡魔に襲われる毎日でしたが、大分起きる時間は習慣付いてきました。
睡眠はとっても大切なので、やるとしてもここまでが限界。
土日は、少し緩くなるとしても、他はこのスタイルで個展まで頑張りますp(^_^)q
=====お 知 ら せ=====
◆ 対面販売◆
*6/13(土):参加確定
[ドールアニマルワールドフェスティバル]
・場所:都立産業貿易センター浜松町館4F
・ブースNo.:K5
*9/5(土)6(日):参加確定
[日本テディベアコンベンション]
・場所:東京国際フォーラム地下2階E2
*12/5(土):申込予定
[I・Doll VOL.78]
・場所:東京ビッグサイト西1ホール
==================