お気に入りの『小花』追加しました⋯⋯

こんにちは。

& Emingのエミです。

昨日、楽しく気分転換できました。

今日は、藤井くんの将棋を観ながら活動していました。

本日の制作状況は⋯⋯

今日は、先日作った2本分の葉っぱを使って、『小花』を作りました。

ここで用意していた花弁も大体終わったの、一旦終了。

でも、全然足りなさそうなので、追加制作予定です。

そして、自粛中に片付けをしていてでてきた生地。

みんな、あれこれ使いかけ。

ただ、BOXに入れていっていただけなので、もう入らなくて大変なので、生地別に整理中。

[speech_balloon_left1 user_image_url=”https://blog.and-eming.com/wp-content/uploads/10E1F6AA-A6D8-4757-808F-54603C763D5D.jpeg” user_name=”エミ”]今日もお付き合いいただきありがとうございます。

明日は、来月の計画を立てて、あれこれ事務作業中心に進めます。

[/speech_balloon_left1]

=====お 知 ら せ=====
◆ 対面販売◆
*6/13(土):参加確定
[ドールアニマルワールドフェスティバル]
・場所:都立産業貿易センター浜松町館4F
・ブースNo.:K5

*9/5(土)6(日):参加確定
[日本テディベアコンベンション]
・場所:東京国際フォーラム地下2階E2

*12/5(土):申込予定
[I・Doll VOL.78]
・場所:東京ビッグサイト西1ホール
==================

関連記事