• HOME
  • BLOG
  • お知らせ
  • 『ロハスフェスタ in 大阪万博公園』&『三田阪急百貨店』 、ありがとうございました♪

『ロハスフェスタ in 大阪万博公園』&『三田阪急百貨店』 、ありがとうございました♪

『ロハスフェスタ in 大阪万博公園』&『三田阪急百貨店』 の【onomatopee】さまブースに、
お立ち寄りいただいたみなさま、お買い求めいただいたみなさま誠にありがとうございます。

【onomatopee】さまより、嬉しいご報告をいただいております。

*【ロハスフェスタ in 大阪万博公園】では……

【ロハスフェスタ】では、快晴の日と雨の日があったそうで、
『布花』のことを考えご配慮くださり展示されていなかったようです。

そんな中ネットをご覧いただいた方がお声をかけいただき、お買い求めくださったとのこと。

誠にありがとうございます。

『のスミレ:コサージュ』タイプは茎を長めにしていましたので、長いようでしたらご希望の長さにカットしてくださいね。

あの太さでしたら、普通のハサミでも大丈夫です。

または、細い棒に茎を巻きつけてクルクルにするのもオススメです。

『のスミレ:リースタイプ』も『コサージュ』タイプも、お花や葉っぱにワイヤーが入っていますので、つけた後にお好みで整えてあげることが可能です。

*【三田阪急百貨店】では……

【三田阪急百貨店】で、お買い求めいただいたみなさまありがとうございます。

こちらでは、『すずらん』が人気だったようです。

『ピンク』も『キイロ』も、可愛らしく優しいお色見なのでお洋服に合わせやすいかと思います。

是非、沢山使っていただけると嬉しいです。

こちらでも、『のスミレ』ご購入いただきありがとうございました。

関東以外イベントに参加することができず、現在ネット販売もしていないため、中々作品を見ていただく機会が限られる中、『onomatopee』さまとのご縁で関西地方でご覧いただける機会が持てて、とても幸せでした。

『onomatopee』さま、ありがとうございました。

そして嬉しいことに、見ていただくだけでなくお買い求めいただいたみなさま、誠にありがとうございました。

お一人お一人にお声がかけれないのは残念ではありますが、
また機会がありましたらこれからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

これを持ちまして、『onomatopee』さまとのコラボの一旦終了をご案内しておりましたが、
『onomatopee』さまのご好意で現在残っております[すずらん:3点][のスミレ:2点]を
引き続きお取り扱いいただくことになりました。

また、関西のイベントでご覧いただける機会があるかと思いますので、
参加イベント等【onomatopee】さまのブログにてご確認いただけると幸いです。

いつか、関西地方にもイベント参加できたらいいな♪

関連記事