何度みても、お弁当箱の中でみるアレみたい……

2016.01.19

今日も少しずつ片付けをしながら、制作。

『ワイヤープランツ』の在庫が数本しかない状態になっていたので、まずは材料の確認。

まだ、染色した分が残っていました。

160119

そして、パーツの作りかけも。

こちらにパーツを作り足して【テディベアフェスティバル2016】分をこれから作っていきます。

今日コツコツ制作していたのは、こちら。
160119

【個展用】と他のイベントで使用予定の小花の「葉っぱ」なのですが、これってお弁当でよく見るアレに見えませんか?

グリーンの仕切り。
正式名ってなんていうんだろう?

これをカットすると何度みても『お弁当♪お弁当♪』って思いながら作ってしまいます^ – ^
(他の画像はこちらから→

=====お 知 ら せ=====
◆ 対面販売◆
*6/13(土):参加確定
[ドールアニマルワールドフェスティバル]
・場所:都立産業貿易センター浜松町館4F
・ブースNo.:K5

*9/5(土)6(日):参加確定
[日本テディベアコンベンション]
・場所:東京国際フォーラム地下2階E2

*12/5(土):申込予定
[I・Doll VOL.78]
・場所:東京ビッグサイト西1ホール
==================

関連記事