ある分だけ……

2016.01.20

先日から仕上げていた『雪柳』、とりあえずコテあてがすんでいた分だけイエローベージュ全部作りあげました。

160120

全部で30本できあがりました。

まだ他の色には手がつけられていないのですが、ベージュ系が増えたので今度はピンク系を増やします。

最近、自分がどの制作過程にどのくらいの時間がかかっているのか気にしながら作っているのですが、
『雪柳』組み立ての仕上げは、自分が思っていたより時間がかかるようです。

ずっと同じ手順でやっていましたが、
手順に改善できることがないか見直してみたいと思います。

そして『雪柳』といえば、お気に入りの【小さなリース】
160120
基本、こちらの販売はしておらず、
『雪柳』を購入した方に口頭で作り方をいつもお話させていただいているのですが、
3月の【テディベアフェスティバル2016】でテディベア用に
もう少し大きくしたものなどをお試し的に用意してみようかなと思案中です。

=====お 知 ら せ=====
◆ 対面販売◆
*6/13(土):参加確定
[ドールアニマルワールドフェスティバル]
・場所:都立産業貿易センター浜松町館4F
・ブースNo.:K5

*9/5(土)6(日):参加確定
[日本テディベアコンベンション]
・場所:東京国際フォーラム地下2階E2

*12/5(土):申込予定
[I・Doll VOL.78]
・場所:東京ビッグサイト西1ホール
==================

関連記事