爽やかな色になりました

そろそろ今月のイベント【テディベアフェスティバル2016 in 東京】に向けて、

「布花」たちを仕上げていかないといけません。

このままだと、あれもこれも作りかけ状態f^_^;)

◆爽やかなブルー

「花束」 の新しい色として染めておいたブルー

少しずつ成形しています。

160302

染めた時はあまり感じなかったのですが、

組み立てていってまとまって見てみると感じ方が変わることを発見。

思っていたよりきれいで爽やかな ブルーになりました。

単品でアクセサリーにしても良さそうなので、

「花束」と「アクセサリー」分わけようと思います。

◆ゴミではありません!

160302

どうみてもこれがお花になるように見えない状態ですね。

小さいしゴミと間違われそうでう(笑)

これが「あじさい」のお花になっていきます。

小さい分だけ次に進めました。

今回は久しぶりに大きめも用意したので、そちらも作っていきます。

関連記事