また『スモークグラス』作ってます!
2016.04.05

作業部屋の180×90のテーブルが半分こんな感じに片付いたので
久しぶりにこっちのテーブルでの制作を再開しました。
気を抜くとあっという間に物で溢れてしまうので気をつけなくてはf^_^;)
ーーーーーーーーーー
今日はエンジンもかかってきたので【デザインフェスタvol.43】用の『スモークグラス』を制作中。
現在庫は、これだけ。
これじゃ全然足りないので、染めてあったものを使っていつもの手順でパーツ作り。
以前染色していた分も残り少なくなってきたので、次のイベントの前に染色しないといけなさそうです。
このパーツを3つ使って組んでいったら完成です。
仕上げの組みは、もう少しパーツがたまってから一気に作ります。
=====お 知 ら せ=====
◆ 対面販売◆
*6/13(土):参加確定
[ドールアニマルワールドフェスティバル]
・場所:都立産業貿易センター浜松町館4F
・ブースNo.:K5
*9/5(土)6(日):参加確定
[日本テディベアコンベンション]
・場所:東京国際フォーラム地下2階E2
*12/5(土):申込予定
[I・Doll VOL.78]
・場所:東京ビッグサイト西1ホール
==================