また2色増えました!

2016.04.14

今日は久しぶり二度寝してしまって、午前中を無駄にしてしまいましたf^_^;)

昨日ペップを通していただいていたものをまずはカタチに。

160414

このあとは、葉っぱと茎を付けて仕上げていきます。

160414

今日と昨日の分を合わせて4色分[パーツ]が完成しました。

今日作った2色は、

160414「サーモンピンク」

160414

「パープル」。

パープルは、こちらともっと濃い色でも染色済みです。

明日も1色か2色パーツ完成させたいです。

そして、「一重のバラ」のパーツも。

160414

昨日内にセットしてもらえてるの、裏生地を貼るところから。

これで100枚分。

明日もまだ完成品はできないですが、パーツつくり頑張りますp(^_^)q

=====お 知 ら せ=====
◆ 対面販売◆
*6/13(土):参加確定
[ドールアニマルワールドフェスティバル]
・場所:都立産業貿易センター浜松町館4F
・ブースNo.:K5

*9/5(土)6(日):参加確定
[日本テディベアコンベンション]
・場所:東京国際フォーラム地下2階E2

*12/5(土):申込予定
[I・Doll VOL.78]
・場所:東京ビッグサイト西1ホール
==================

関連記事