昨日染めた分で作りはじめました!

こんにちは。

& Emingのエミです。

 

全仏オープンが始まり、毎日TVで観戦するのを楽しみにしています。

 

本日の制作状況は⋯⋯

友人が手伝いに来てくれたので楽しく来年のことなどあれこれ話しながら制作をしました。

 

直ぐに行動をすることが苦手でじっくり考えて行動する方なので、まだまだ来年なんて先のことなんですがもう1年以上先のことを考えています。

ちょっとどうしたいか先が見え考えがまとまってきたので、また新しいことに挑戦できるように今度は深く思案していこうと思います。

まだ、全くご案内できる状況でないので恥ずかしく内容はナイショですが、来年『あの時言ってたことかな?』と思っていただけるように、まずは実現できるように頑張ってみます。

 

*小花

昨日染色した『花弁』たちに、[コテあて]をしました。

 

 

そして、花芯がつき始めました。

カワイイ♪

この花、大好きです。

 

 

*スモークグラス

友人が整えてくれました。

ほんと、これありがたい。

 

茎の色が気になったので1枝作って確認しました。

大丈夫そうなので、今回前回と比べると若干黄緑ぎみでいきます!

 

 

関連記事