• HOME
  • BLOG
  • 布花
  • 【デザインフェスタ43】用の『カモミール』完成しました!

【デザインフェスタ43】用の『カモミール』完成しました!

160501

5月1日は『すずらんの日』。

日本ではあまり馴染みがないかもしれませんが、

フランスでは、

お世話になっている人や愛する恋人

家族に『すずらん』を贈る習慣があり、

そして贈られた人は幸せになれると言われているそうです。

とっても素敵な習慣ですよね♪

このお話を知ってから、

『すずらん』を今まで以上に好きになりました。

今日は『すずらん』を作れたらよかったのですが(笑)

わが家では、『カモミール』が沢山咲きました!

160501

蕾もあります。

これで、【デザインフェスタ43】分の予定数完成です!

160501

バラも素敵だけど

『野の花』が沢山あるのが、とっても大好き♪

カゴいっぱいにあったらなんて想像してしまって、

思わずちょっとカゴに入れてみました。

でも、全然いっぱいにならず(笑)

ちょっと雰囲気だけ♪

明日はあまり制作できないので、

また火曜日から頑張ります。

関連記事