スポーツ観戦をお供に制作してます

こんばんは。

&Emingのエミです。

 

今日は、サッカー観戦の後の更新です。

全く運動神経がなく運動は苦手なのですが、観る方は大好きで。

観るといっても人混みも苦手なので、もっぱらTV観戦ですが楽しみにしています。

この時期は、アジアカップに全豪オープンに大忙しです。

 

本日の制作状況は……

今日は、探しものからスタート。

デージーの花弁が、あるはずなのにない。

諦めて違う工程をしていて、あらこんなところに!

出てきてくれて良かった。

 

 

*バラ

すっかりそのままになってしまっていて、制作が遅れてます。

一気に[コテあて]を済ませてしまおうかとも思ったのですが、ぐーっとがまん。

 

・コテあて

今日も前回と同じくらいの量を[コテあて]。

明日も同じくらいする予定。

 

・カール

[コテあて]した分を[カール]。

いつもと同じようにしているのに、今日は、とっても[カール]がしにくい。

引っかかりが上手くいかない。

乾燥のせいもあるのでしょうか……。

 

 

*デージー

夕方になって見つかった花弁に[コテあて]。

これで花芯分かな。

 

染めた花弁が残っているけど、とりあえずそれは置いとくことにします。

 

 

*下準備

そろそろ『葉っぱ』も始めないとで、明日の準備。

明日、下準備のお手伝いをお願いしました。

 

関連記事