【デザインフェスタ43】用の『ライラックパーツ』完成しました!

2016.04.30

今日は、『ライラック』のお花の続きと葉っぱを制作。

160430

ボンドを使って

葉っぱの表地と裏地でワイヤーを挟んで下準備。

160430

ボンドが乾いたら[コテあて]

今回は、パーツにしたので「葉っぱ」も別パーツ。

ライラックだけでなく別のお花とも合わせて使ってみてください。

160430

そして、追加で作っていた分も全て

花パーツも完成しました♪

160430

実際のお色は、こちらが近いです。

1輪ずつバランスをみながら組んでいるので、

どれもこれもいろいろです。

160430

こんな感じにアレンジして、コサージュにしたり、

花冠やリースもおすすめ❤︎

160430

シンプルに花瓶に挿してもいいかも♪

その際、茎が長い場合は、

切らずに曲げておくことをおすすめします。

すると、また違うアレンジに使えたり、

ストッパーの役目にもなるので。

どうぞ会場で手にとってご覧ただけると幸いです。

久しぶりに『カモミール』 の制作もはじめました。

160430

以前、沢山作っておいたので最近作っていなかったのですが、

在庫が少なくなってきたので少し追加。

染色は済んでいたので、

成形からスタート。

一気につくります!!

=====お 知 ら せ=====
◆ 対面販売◆
*6/13(土):参加確定
[ドールアニマルワールドフェスティバル]
・場所:都立産業貿易センター浜松町館4F
・ブースNo.:K5

*9/5(土)6(日):参加確定
[日本テディベアコンベンション]
・場所:東京国際フォーラム地下2階E2

*12/5(土):申込予定
[I・Doll VOL.78]
・場所:東京ビッグサイト西1ホール
==================

関連記事