来週からに準備……
2016.09.07

今日は、お手伝いに来ていただけたので、材料をわけてもらいました。
そして、また一つおかげさまでイメージが固まってきました。
【個展】花束&リース
来週から、【個展】用の『花束とリース』に準備に入ります。

大体の感じが決まってきたので、一度試作を作るために必要な材料よりちょっと多めに用意してもらいました。
ここが決まれば、あとはひたすら作るのみ。
まずは、『花束』からやります。
今回チャレンジする『花束』は、ずっとやりたかったけど手がつけれなかった作品。
そして、これから先続くであろう作品で、【個展】がはじめの一歩になります。
頭の中にあるものと技術が追いつかなくて、ずっとモンモンとしていたけど、勇気をだし小さな一歩ですが踏み出します!
こちらの制作状況もUpしていきますので、見守っていただけると嬉しいです。
=====お 知 ら せ=====
◆ 対面販売◆
*6/13(土):参加確定
[ドールアニマルワールドフェスティバル]
・場所:都立産業貿易センター浜松町館4F
・ブースNo.:K5
*9/5(土)6(日):参加確定
[日本テディベアコンベンション]
・場所:東京国際フォーラム地下2階E2
*12/5(土):申込予定
[I・Doll VOL.78]
・場所:東京ビッグサイト西1ホール
==================