無事終了しました……

個展の準備に追われて更新が厳しくなり、大変ご無沙汰していまいました。

無事、昨日【初個展】が終了しました。

とはいっても、まだ片付けや会期後の発送分やオーダーもまだ終わっておりませんので、こちらが完了するまで個展は続きます。

こちらで、発送状況や制作状況もUpしていきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

 

昨日はゆっくりおやすみをいただき、本日午後から片付けを少しはじめました。

いつも制作道具を入れているワゴンをギャラリーに持って行っていたので、まずこちらをセッティングしないと何もできません。

なので、まずはこちらのセティング!

まだ完璧ではないけど、大体出来上がりました♪

 

週末は、配送分の準備をはじめます。

来週中に、発送予定です。

 

何も作っていない日が数日続いていますが、制作をはじめて初めてのコト。

今日の夜から少しずつリハビリを。

リハビリ完了後、オーダー制作に取り掛かります。

もう暫くお待ちくださいね。

 

個展の様子などは、少しずつUpしていきたいと思います。

 

 

関連記事