ホームページのリニューアル

大変ご無沙汰しております。

全然、HPのリニューアルなんて考えてなかったのですが、ショップの更新の際にやり方を忘れてしまっていろいろ調べてる時に、気になってきて・・・・。
ちょっとやってみようかと触ってみたところ・・・・、ちょっとどころかいろいろ触り始めてしまいました^^;

今までは、「ホームページビルダー」を使ってて「htmlタグ」なんて気にしたこともなかったのですが、今回は、初めて「スタイルシート」を使ったりちゃんと「htmlタグ」を見てみたり・・・・、ちょっとは成長したでしょうか・・・。

まだ、工事中ばっかりできちんとはできあがってませんが、とりあえずUPしてみました。

ショップもUPしたかったのですが、ちょっと厳しかったので、とりあえずお休みにさせてもらいました。

また、年末年始がんばります^^

関連記事