【抽選販売】のお知らせ

こんにちは。

& Emingのエミです。

 

今日は、珍しくお昼間の更新です。

 

昨日ご案内していましたが、今日は【抽選販売】についてのお知らせがございます。

 

応募のスタートは、5/6(水)からとなりますが、詳細のご案内ができましたので、ご覧いただけると幸いです。

抽選販売のご案内

↑クリックしたら、新しいウィドウで開きます。

 

今回、『抽選販売』をすることにあたっては、とても悩みました。

以前、帽子などはオーダーや通販も行っていましたが、『布花』に関しましては、基本的に通販は行っておりません。

イベントなどやお問い合わせで通販の希望をいただくこともあるのですが、ワタシ的にどうしても画像で自分の作品をちゃんとご紹介するのが難しくて。

お買い求めいただいた方に、届いた後、イメージと違うとがっかりされるのではないかという心配が。

特に、ワタシはくすんだ色味が好みなので、下手すると『汚い』と思われてしまうのではないかと⋯⋯。

そんな不安があり通販を行なってきませんでしたが、個展がこのようなことになり、来場を予定いただいていたみなさまに何かできることはないか思い、はじめての試みとなりますが、抽選販売をさせていただくことにいたしました。

 

今後の販売に関しましては、みなさまのお声も参考にさせていただきこの抽選販売が終わりまして改めて考えたいと思っております。

 

& Eming   エミ

関連記事