コツコツ咲かせていきます!

こんばんは。

またもやご無沙汰してしまって、スミマセン。

更新ができていない間に、『ジャパンテディベアフェスティバル2017 in 東京』が無事に終わりました。

そして、個展のオーダー分は、あと最後のグループを残すのみとなりました。

個展が終わってから、反動と花粉の薬のせいなのか中々制作に集中できずで困っておりますf^_^;

5月6月は、イベントが続くのでしっかり4月中に準備しておかないと大変なことになるので、そろそろヤル気スイッチを入れないとと自分に言い聞かせております。

*在庫の確認

イベントが終わって、まずやることは在庫確認。

そして、材料の発注。

単品販売の布花たち、これだけになってしまいました。

ここまで在庫が減ってしまったのは、はじめてかも。

個展後の制作の進みが遅いせい。

こんな風に目にすると、コツコツ作るってホント大切と思います。

一気に咲かせることはできないので。

またお花いっぱいになるよう、コツコツ咲かせていきます!

見守っていただけると嬉しいです。

=====お 知 ら せ=====
◆ 対面販売◆
*6/13(土):参加確定
[ドールアニマルワールドフェスティバル]
・場所:都立産業貿易センター浜松町館4F
・ブースNo.:K5

*9/5(土)6(日):参加確定
[日本テディベアコンベンション]
・場所:東京国際フォーラム地下2階E2

*12/5(土):申込予定
[I・Doll VOL.78]
・場所:東京ビッグサイト西1ホール
==================

関連記事