出来たぶんで……

今週は、ブラッシュアップやワークショップがあったりで、あっという間の一週間でした。

なので、あまり制作が進まなかったのですが……。

【デザフェス45】でできたら飾りたいなと思ってパーツを作っていた子たちがまとまりました。

 

花束で飾ります♪

こちらでも制作状況をUpしたりしていましたが、4種類の小花をコツコツと作っていました。

まだ、染めた分全部できたわけではないのですが、どうにかまとまりそうな数できたので「ブラッシュアップ」に持参し、仮留めしてもらいました。

今回は、今まで作ったことがない色合わせにこだわってみました。

あと1/3増やせそうなので、全部完成したら改めてアレンジしようと思っています。

イベント参加がひと段落したら、絶対作るぞ!

 

 

【デザインフェスタ45】に向けて……

【デザフェス45】に向けてラストスパートに入ります!

今日は、あれこれ在庫や作りかけになっているものを確認しました。

そして、制作を再開。

今日は、あまり進まなかったけどこんなことしてました。

 

*忘れな草:アクセサリー

途中になっていた【忘れな草のアクセサリー】を完成させました。

いつもはイヤリングのみですが、今回「ベージュ」は少し数できたのでピアスでも少しご用意しました。

 

あとは、ピンク系とネックレスを少し追加する予定です。

 

 

*単品販売物も……

単品販売物の制作も少しずつ進めています。

前回のイベントで人気でしたバラの準備中。

まずは、「葉っぱ」の下準備です。

 

明日は久しぶりに一日中制作できるので、あれこれ進めます!

関連記事