「小花系」を沢山作りはじめました。

こんにちは。

&Emingのエミです。

 

今日は少し手はじめに、[カテゴリー]の整理をしました。

沢山あったものを減らしました。

削除したものも。

 

 

本日の制作状況は……

来月3月に参加する【テディベアフェスティバル】に向けての在庫がやばいので、一気に数が増やせるように、『小花系』を作りはじめました。

 

*小花

以前染めておいたものから、何かつくれないかとガサゴソガサゴソ……。

いくつか探しだしてきました。

 

・コテあて

その中からとりあえず3種類。

まずは、[コテあて]。

 

・組み立て

とっても小さな小花。

随分昔のもので、以前から「こんな風にしたらカワイイかな?」って思ってはいたのですが、やっと取りかかれました。

 

絶対、ドールとの相性もいいはず!

明日完成予定です。

 

*ちいさなアネモネ

上からの画像だけじゃわかりませんねf^_^;

 

茎が完了しました。

あとは、葉っぱ(ガク)が付いたら完成です。

 

在庫の数が足りなかったので染めなければ。

 

 

関連記事