今日も葉っぱ……

こんばんは。
みなさま、お盆はいかがお過ごしでしたか?
ワタシは、お盆に帰省しなかったので少しゆっくり過ごさせていただきました。
おやすみも今日まで、明日からはいつもの日常に戻ります。
*555/2000
昨日の「アイビー」にコテあて。

約100枚。
ちょっと大変でした。

組み上げて30本完成。
こちらは、アレンジに使います。
*今日も葉っぱ……
今日は、また別の「葉っぱ」を作ってます。

細い葉っぱ。
フリーハンドでカットしていきます。
昔は、このフリーハンドというものがとても苦手でした。
やっと少しですが、この細いタイプでしたら大丈夫になってきました。
大量にカットできたので、こちらにコテをあてて組んでいきます。
=====お 知 ら せ=====
◆ 対面販売◆
*6/13(土):参加確定
[ドールアニマルワールドフェスティバル]
・場所:都立産業貿易センター浜松町館4F
・ブースNo.:K5
*9/5(土)6(日):参加確定
[日本テディベアコンベンション]
・場所:東京国際フォーラム地下2階E2
*12/5(土):申込予定
[I・Doll VOL.78]
・場所:東京ビッグサイト西1ホール
==================