『デージー』が完成してきました!

こんばんは。

&Emingのエミです。

 

今日は、全豪オープンの決勝戦でした。

いや〜、ドキドキしました。

感動してウルウルしました。

大坂なおみ選手、おめでとう♪

そして、ありがとうございました。

 

 

本日の制作状況は……

やっと、お花が咲いてきました。

これからどんどん咲いてきます。

 

*染色

ちょこっとだけ、今日は[染色]。

染め直しや足りなくなっていたもの。

 

ベージュ系で染めようと思っていたのに、ピンクが強かった。

そこから、ちょっと手直し。

また、別日に追加染色します。

 

*デージー

やっと足りなかったものも染めて、完成してきました。

 

・コテあて

一気に足りなかった『ガク』に[コテあて]。

 

・ガク

『ガク』待ちだった花たちに、『ガク』がついて完成です!

 

そして、『葉っぱ』と『ガク』待ちだった花たちには、とりあえず『ガク』をつけました。

次は、『葉っぱ』パーツを作らなくては。

 

*バラ

今日はバランスをみるため、6本だけ制作。

 

枚数を変えて咲かせてます。

この状態だと、のっぺりしていてよくわからず。

 

でも、『ガク』がつくとしまって全然さっきと表情が変わります。

『ガク』って大事ですね。

 

関連記事