『デージー』が完成してきました!

2019.01.26

こんばんは。

&Emingのエミです。

今日は、全豪オープンの決勝戦でした。

いや〜、ドキドキしました。

感動してウルウルしました。

大坂なおみ選手、おめでとう♪

そして、ありがとうございました。

本日の制作状況は……

やっと、お花が咲いてきました。

これからどんどん咲いてきます。

*染色

ちょこっとだけ、今日は[染色]。

染め直しや足りなくなっていたもの。

ベージュ系で染めようと思っていたのに、ピンクが強かった。

そこから、ちょっと手直し。

また、別日に追加染色します。

*デージー

やっと足りなかったものも染めて、完成してきました。

・コテあて

一気に足りなかった『ガク』に[コテあて]。

・ガク

『ガク』待ちだった花たちに、『ガク』がついて完成です!

そして、『葉っぱ』と『ガク』待ちだった花たちには、とりあえず『ガク』をつけました。

次は、『葉っぱ』パーツを作らなくては。

*バラ

今日はバランスをみるため、6本だけ制作。

枚数を変えて咲かせてます。

この状態だと、のっぺりしていてよくわからず。

でも、『ガク』がつくとしまって全然さっきと表情が変わります。

『ガク』って大事ですね。

=====お 知 ら せ=====
◆ 対面販売◆
*6/13(土):参加確定
[ドールアニマルワールドフェスティバル]
・場所:都立産業貿易センター浜松町館4F
・ブースNo.:K5

*9/5(土)6(日):参加確定
[日本テディベアコンベンション]
・場所:東京国際フォーラム地下2階E2

*12/5(土):申込予定
[I・Doll VOL.78]
・場所:東京ビッグサイト西1ホール
==================

関連記事