あまり進まず……

こんばんは。

昨日、ツイッターで別アカウントを作りました。

あれもこれもは苦手で、一つで十分だとおもうのですが、ちょっと思うとこありまして……

以前に比べて『アクセサリー』も作るようになりいろんな方にフォローいただいていて、これからドールの帽子や花冠、花束などなど本格的に再開するにあたって苦手な方もいらっしゃるのかなと、ふと思いまして……

現時点で、HPや日誌(Blog)は分けるつもりはありません。

ツイッターが一番更新頻度が多いので、試験的に使い分けてみようと思います。

あんまり意味なさそうでしたら、戻します(笑)

ドール関連用【@and_eming_doll】

*カット

今日は、久しぶりバラの花弁と葉っぱをカットしました。

まだまだ終わらず。

*20/1000

昨日と全く同じ感じですが、別です。

気持ち濃いめのピンクです(笑)

これで20本。

もっと今日は制作できると思っていたけど、荷物の片付けなどあったのであんまり進みませんでした。

明日は、もっと進みたい。

=====お 知 ら せ=====
◆ 対面販売◆
*6/13(土):参加確定
[ドールアニマルワールドフェスティバル]
・場所:都立産業貿易センター浜松町館4F
・ブースNo.:K5

*9/5(土)6(日):参加確定
[日本テディベアコンベンション]
・場所:東京国際フォーラム地下2階E2

*12/5(土):申込予定
[I・Doll VOL.78]
・場所:東京ビッグサイト西1ホール
==================

関連記事