小花が2種類完成!

こんにちは。

&Emingのエミです。

 

今日は、久しぶりに友人がお手伝いに来てくれました。

急遽、ドルパに持っていけたらと思う花があったのであれこれ相談。

構想の中ではいけそうな感じなので、急いで週頭くらいまでに試作したいと思います。

お楽しみに♪

 

本日の制作状況は……

2種類の小花が完成しました。

 

*小花

昨日、似た花で作ったものの組違い。→

 

こちらは、長く組みました。

 

そしてこちらは、ツルがでてるタイプ。

 

組み合わせ次第でいろいろと楽しんでいただけたらと思って3タイプで作ってみました。

 

あと、色違いで作りたいのですが、材料の関係もあって今回はちょっと間に合わないかも

間に合いそうだったらもう1種類増やしたい。

 

 

*小花(コンペイトウ)

2色、予定数完成。

 

優しいキミドリ色。

 

こっちは、オレンジ。

 

あと3色増えます。

 

前回のイベントでは1色しかお持ちできなかったので、5色並ぶのが今から楽しみです。

 

関連記事