はじめてのブライダルブーケ……

更新が中々できていなくてすみません。

 

はじめて「ウェディングブーケ」を作りました。

自分が大きいものより扱いやすい中間から小さいお花が好きなので「ウェディングブーケ」を今まで一度も作りたいと思うことがなかったのですが、今回制作したのはbrushupの課題で作ることになりました。

お色もウェディングなので、綺麗目な色。

 

*ウェディングブーケ(275/0)

 

沢山のお花を用意。

期日ギリギリまでの制作になってしまいましたが、どうにか完成。

 

 

 

ブーケ・ブートニア・髪飾り・ドレス用と4点完成しました。

いや〜、完成してとっても嬉しい♪

それに、とっても良い勉強になりました。

課題じゃなければ、やはり好きなものばかり作ってしまいますので、作る機会を頂けて感謝です。

 

また、たまには勉強のためにも大きめの作品も作っていきたいなぁと思いました。

 

これでbrushupが一旦落ち着くので、3月からのイベントに向けて制作していきます!

関連記事