寒さに負けて[コテあて]ばかり⋯⋯

こんばんは。

& Emingのエミです。

 

昨日今日とあまりの寒さに、ずっと暖房を入れていたのですがそれでも寒くて、予定を変えて[コテあて]ばかりしていました。

夏の[コテあて]は暑くてつらいですが、寒い時にはとっても暖かくいい感じです。

 

本日の制作状況は⋯⋯

予定を変更して[コテあて]中心でした。

でも、『バラ』が完成してよかったです。

 

ほんのりピンクの『バラ』が完成しました⋯⋯

夜になってから写真を撮ったのでキレイに写せてないですが、優しく淡いピンクのバラです。

あと少し花弁が残っているのですが、とりあえず予定数完成です。

 

今度は、こちらの紫系で作っていきます。

暖をとりながら[コテあて]しました。

 

 

『葉っぱ』ばかり⋯⋯

体や手の負担を減らすために、同じことを長い時間しないように基本しています。

でも、この寒さには耐えれなくて下準備してあった『葉っぱ』を大量に[コテあて]してしまいました。

やり過ぎちゃいました(笑)

 

サイズが小さいので、手の負担はそんなにないみたいですが、ちょっと体が怪しいです。

明日筋肉痛かもです。

 

明日は、気温が上がるようなので[コテあて]ばかりしないですみそうです。

 

https://blog.and-eming.com/wp-content/uploads/10E1F6AA-A6D8-4757-808F-54603C763D5D-300x300.jpeg
エミ

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

2/8(土)1day体験レッスンの募集は終了いたしました。

通常体験レッスンのお問い合わせをいただきましたので、2/21(金)13:30〜若干名募集いたします。

気になる方いらしゃいましたら、https://nunobana.net/trial/こちらをご覧下さい。

関連記事