寒さに負けて[コテあて]ばかり⋯⋯

こんばんは。
& Emingのエミです。
昨日今日とあまりの寒さに、ずっと暖房を入れていたのですがそれでも寒くて、予定を変えて[コテあて]ばかりしていました。
夏の[コテあて]は暑くてつらいですが、寒い時にはとっても暖かくいい感じです。
本日の制作状況は⋯⋯
予定を変更して[コテあて]中心でした。
でも、『バラ』が完成してよかったです。
ほんのりピンクの『バラ』が完成しました⋯⋯

夜になってから写真を撮ったのでキレイに写せてないですが、優しく淡いピンクのバラです。
あと少し花弁が残っているのですが、とりあえず予定数完成です。

今度は、こちらの紫系で作っていきます。
暖をとりながら[コテあて]しました。
『葉っぱ』ばかり⋯⋯
体や手の負担を減らすために、同じことを長い時間しないように基本しています。
でも、この寒さには耐えれなくて下準備してあった『葉っぱ』を大量に[コテあて]してしまいました。

やり過ぎちゃいました(笑)
サイズが小さいので、手の負担はそんなにないみたいですが、ちょっと体が怪しいです。
明日筋肉痛かもです。
明日は、気温が上がるようなので[コテあて]ばかりしないですみそうです。
[speech_balloon_left1 user_image_url=”https://blog.and-eming.com/wp-content/uploads/10E1F6AA-A6D8-4757-808F-54603C763D5D.jpeg” user_name=”エミ”]最後までお付き合いいただきありがとうございます。2/8(土)1day体験レッスンの募集は終了いたしました。
通常体験レッスンのお問い合わせをいただきましたので、2/21(金)13:30〜若干名募集いたします。
気になる方いらしゃいましたら、https://nunobana.net/trial/こちらをご覧下さい。[/speech_balloon_left1]
=====お 知 ら せ=====
◆ 対面販売◆
*6/13(土):参加確定
[ドールアニマルワールドフェスティバル]
・場所:都立産業貿易センター浜松町館4F
・ブースNo.:K5
*9/5(土)6(日):参加確定
[日本テディベアコンベンション]
・場所:東京国際フォーラム地下2階E2
*12/5(土):申込予定
[I・Doll VOL.78]
・場所:東京ビッグサイト西1ホール
==================