『やどり木』が出来てきました……

【デザインフェスタ vol.46 】に向けて……(12)

 

日程:11/11(土)& 12(日)

場所:東京ビックサイト

ブース:B-412

 

 

 

*やどり木:花束(1474/2000)

作っておいたパーツを使って『やどり木』を枝に組みました。

 

わさーっとできたつもりなのですが枝仕立てなので、これで15本。

やっぱり、沢山あると素敵です。

 

いつかやどり木で大物作りたいなぁ。

 

材料も無くなったので、アクセサリー分含めて今日染色もしました。

枝はとりあえず一旦お休みして、次はアクセサリーの準備します。

 

 

 

*ミニバラ:イヤリング

アクセサリー用のバラパーツを作っています。

もう少しパーツができてから一気に組むので、完成まではもう少しかかりそうです。

 

今は、小さな葉っぱ作っています。

 

 

*すずらん:イヤリング

先日、「葉っぱ」を染めておいたので、まずは下準備。

前回イヤリングのみだったので、数点ピアスもご用意したいと思っています。

 

 

 

 

関連記事