赤三昧⋯⋯

こんばんは。

& Emingのエミです。

 

もう今週は水曜日だというのに、家族が4連休明けだったのでどうも今日が月曜日と思ってしまいます。

なんだか今週はあっという間に終わりそうで怖いですf^_^;

 

本日の制作状況は⋯⋯

今日は、偶然にも赤いお花三昧となりました。

小花の赤も⋯⋯

今日は、赤系を仕上げました。

 

とっても渋い赤。

結構ダークな仕上がりになりました。

 

つるバラも赤で⋯⋯

昨日、葉っぱの用意ができたので、今日は、花を咲かせています。

 

明日には、つるに仕上げます。

 

用意しておいた1m分の茎布も終わったので、明日は茎布系の染めからスタートします。

 

https://blog.and-eming.com/wp-content/uploads/10E1F6AA-A6D8-4757-808F-54603C763D5D-300x300.jpeg
エミ

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

あと少しで、個展まで3ヶ月をきります。

追い込みをかけなくていけない時期となりました。

体調管理に気をつけつつ頑張りたいと思います!

関連記事