春っぽい色で沢山染めました⋯⋯

こんばんは。

& Emingのエミです。

 

オリンピック延期になりましたね。

選手の方のことを考えると中止にならなくて本当よかったです。

まだ、延期の日程が決まっていないですが、きっとイベント関係にあれこれと変更がでてきそうですね。

 

本日の制作状況は⋯⋯

染色とバラを作りました。

 

春っぽい色で染めました⋯⋯

今日はお天気も良かったので、午前中から沢山[染色]をしました。

 

まずは、沢山の『葉っぱ』。

葉先を薄らピンクに。

葉裏を含めて、1000枚ほど。

 

春っぽい色で、『小花』を染めました。

こちらの小花は、教室のカリキュラムにもいれている花で、使いやすく残りの生地などでも作れてとても優秀な小花です。

 

こちらは、イヤリングに使う花用。

新作のデザイン。

試作も先日行って、これから制作に入るところです。

 

キイロとピンクのバラ⋯⋯

今日は、アレンジに使用する『バラ』の制作を進めました。

キイロ系のバラ。

カワイイキイロというより、大人っぽい落ち着いたゴールド。

 

ピンクでも作る準備をしています。

 

https://blog.and-eming.com/wp-content/uploads/10E1F6AA-A6D8-4757-808F-54603C763D5D-300x300.jpeg
エミ

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

明日は来客があるのであまり進めれないかもなので、小花を少し進めたいなぁと思ってます。

関連記事