• HOME
  • BLOG
  • 布花
  • 【ドールワールド・リミテッド2020】の追い込みスタート⋯⋯

【ドールワールド・リミテッド2020】の追い込みスタート⋯⋯

こんにちは。

& Emingのエミです。

 

大変ご無沙汰しております。

1ヶ月以上ぶりの更新となってしまって、いつもながらお恥ずかしいい限り。

 

9月から10月の初めまで外壁工事があって暗い中の生活で、いつもの写真以上に写真も酷く更新する気持ちになれずでした。

無事、工事も終わり他の件もちょっと落ち着きましたので、更新を再開します。

どうぞよろしくお願いします。

 

【ドールワールド・リミテッド2020】への参加のお知らせ

先日、保留になっていましたイベント【ドールワールドリミテッド2020】の開催が決まり、DMや詳細が届きました。

ドールワールド・リミテッド2020
場所:都立産業貿易センター浜松町館4階/〒105ー7501東京都港区海岸1ー7ー1
期間:11/29(日) 13:00〜17:00
入場料:11:30〜13:00[先行入場:有料500円]/13:00〜17:00[一般入場:無料]
HP:http://dwf.d.dooo.jp/dwl/l_index.html

コロナの関係で、当初「一般入場」も入替制で準備されていましたが、現在は「一般入場の入替制はなし」に緩和されたそうです。
来場を予定される場合は、HPを必ずご確認ください。

ワタシにとっては、今年最初で最後のイベント参加となりました。
このまま無事イベントが開催できることを祈りながら制作の追い込みをはじめます!

 

 

つるバラをつくります⋯⋯

基本的イベントでは、単品販売をご用意していますが、今回は感染予防のことを考えて単品販売はやめることにしました。

そして、あまり手を触れることなく見ていただけるものをと考えて、今回のイベントでは『つるバラ』中心にご用意することにしました。

ドールワールドのイベントでは、はじめてのお披露目となります。

 

ベージュ系⋯⋯

個展用にと[葉っぱ]を沢山染めていたので、そちらを使って制作していきます。

なので、葉っぱの色を見て[花びら]色を決めました。

とりあえず、2セット分を「ベージュ系」で染めました。

ベージュといっても、ちょっとだけ枯れ気味。

クリーム色って感じでしょうか。

前回作っていたベージュは、青っぽい葉っぱに合わせてだったけど、今回の葉っぱはちょっと枯れ気味なので。

 


組立みるまでちょっと心配でしたが、バランス的には大丈夫そうで安心しました。

これでパーツが全て揃ったので、つるに仕立てていきます。

明日には、1本完成できそうです♪

 

https://blog.and-eming.com/wp-content/uploads/10E1F6AA-A6D8-4757-808F-54603C763D5D-300x300.jpeg
エミ

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
これから『つるバラ』制作の1ヶ月で同じような制作状況が続きますが、時々でも覗きに来ていただけると嬉しいです。

関連記事