ベージュと紫の『小花』が完成しました⋯⋯

こんばんは。

& Emingのエミです。

 

週末、ワタシの住まいの地域では、外出自粛の要請がでました。

お家にこもり、過ごしたいと思います。

 

本日の制作状況は⋯⋯

今日は予定通り制作時間があまりとれなかったので、『小花』のみの制作となりました。

 

[コテあて]⋯⋯

先日染めた『小花』たち。

[コテあて]はじめました。

一気に立体化してきて、咲いてきました。

 

こちらはキイロ。

とっても優しいキイロ。

 

こちらはピンク。

桜色です。

今回は、ペップも花と同系色で染めました。

 

ベージュと紫の『小花』が完成しました⋯⋯

こちらは、『小花』が完成しました!

 

先程[コテあて]した花たちの色違いです。

 

あと数色、色展開したいと思います。

 

https://blog.and-eming.com/wp-content/uploads/10E1F6AA-A6D8-4757-808F-54603C763D5D-300x300.jpeg
エミ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

みなさまのお住まいの地域は、コロナの状態どんな感じでしょうか。

しっかりご飯食べて睡眠をとって免疫力高めてのりきりましょうね。

関連記事