ライラックの花弁に[コテあて]はじめました⋯⋯

こんばんは。

& Emingのエミです。

 

 

本日の制作状況は⋯⋯

今日も無理はせず、作りかけの片付けを少しと[コテあて]を進めました。

 

今日の片付けではこんなのでてきました⋯⋯

葉っぱ、クローバー、紫陽花の花弁、ちいさな小花の花弁が出てきました。

 

クローバーはクローバーの袋にしまうとして、他はどうしようかと。

どれも花芯は、一緒に入っていませんでした。

とりあえず、紫陽花の花弁を作っちゃおうと思います。

紫陽花にするには、数が少ないのでこれも別の咲かせ方にしたいと思います。

 

 

ライラックの花弁は⋯⋯

[コテあて]はじめてます。

2工程のうちの1工程目です。

同じ色が、あともう少し残ってます。

 

https://blog.and-eming.com/wp-content/uploads/10E1F6AA-A6D8-4757-808F-54603C763D5D-300x300.jpeg
エミ

今日もお付き合いいただきありがとうございます。

明日は、[コテあて]の続きと片付け進めたいと思います。

 

関連記事