『小花』が咲きました⋯⋯

こんばんは。

& Emingのエミです。

 

今日は、昨日と違ってとても気持ちいいお天気だったので花粉も大分落ち着いたところですし、部屋中の窓を開けて過ごしました。

通り抜ける風がとても気持ち良かったです。

もう、こんなに気持ちいい季節になったんですね。

 

本日までの制作状況は⋯⋯

先日のライラックの花弁の花芯付けはお手伝いをお願いしたので、ワタシは別のことを。

 

いつもと違う『すずらん』を⋯⋯

ワタシは『すずらん』は、よくサテンで作ることが多いのですが、今日は以前染めてあったもので木綿で制作。

2日間に分けて、[コテあて]を済ませました。

 

作りかけの『小花』が咲きました⋯⋯

淡いシックな花色なので、今回『葉っぱ』もシックな色にしました。

 

前回作ったこちらとまた違った雰囲気です。

 

こんなものでてきました⋯⋯

もうないと思っていた花弁がでてきました。

 

 

こちらの『小花』のもの。

残念ながら、ベージュの方はでてきませんでした。

 

またこちらもでてきた花弁で作っていきたいと思います。

https://blog.and-eming.com/wp-content/uploads/10E1F6AA-A6D8-4757-808F-54603C763D5D-300x300.jpeg
エミ

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

明日からまた1週間、のんびり頑張りたいと思います。

関連記事