最近の様子⋯⋯

こんばんは。

& Emingのエミです。

 

やっと原因がわかって、自宅のWi-Fiなおりました。

今月に入ってから使えなくなることが多くて困っていたのですが、本日急遽修理に来ていただき、あれこれ壊れていた部品などを交換いただいて快適になってよかったです。

 

そんなこんなでネット環境が厳しかったので、その間、教室のカリキュラムの見直しなどをしていました。

早くて来年。

いや、もっと先になるかもしれませんが、今後教室のオンライン化を考えています。

なのでそれも踏まえて、いろいろと全体のカリキュラムを思案していました。

 

今、コロナ禍ということもあり、いろんなところでオンライン化が進み大きな変化の時だと思います。

 

ワタシにできることなのか、まだ手探りなことろがありますが、やってみないとわからない。

でも、やるからにはしっかりやりたい。

まだまだ、思案中ですが、今の対面の教室と通信動画講座と差別化もしつつ考えてます。

 

今の対面の教室のカリキュラムは、今と大きくは変わりませんのでご心配なさらないように。

呼び名が変わったり、フリーメニューのご提示方法の変更があります。

準備には、もう暫くかかりますので、また詳細が決定しましたらご案内させていただきますね。

 

あんまり考えてばかりいると、普段使わない頭なので知恵熱出ちゃいそうなので、明日からは制作の方も再開します。

 

https://blog.and-eming.com/wp-content/uploads/10E1F6AA-A6D8-4757-808F-54603C763D5D-300x300.jpeg
エミ

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

最近、頭を使っていたので糖分が欲しくて友人からいただいた『キャンディス』をよくいただいています。

ちょっとハマってます。

 

関連記事