【ドールワールドリミテッド2020】に参加予定です⋯⋯

こんにちは。

& Emingのエミです。

 

今日は、久しぶりのイベントについてのお知らせです。

 

11月29日(日)に都立産業貿易センター浜松町館4階で開催予定の【ドールワールドリミテッド】に参加予定となりました。

まだまだ、コロナの状況がその頃どのようになっているかわからないことあり、確定ではございませんが、久しぶりのイベントのお話でとても嬉しいです。

 

そして、場所も、新しく建て替わった『浜松町館』。

建て替え前、ずっとイベントでお世話になっていた会場で好きな会場でした。

まだまだ完成は先と思っていたのですが、月日が経つのは早いですね。

また、こちらでイベント参加できるのもとっても楽しみです。

 

販売物の用意は、単品販売はちょっと悩み中です。

とりあえず、『つるバラ』系を9月より準備を始めます。

もし、こちらのイベントに参加できない場合は、別の方法で販売をしたいと思います。

また、こちらで制作状況などUPしていきますので、お付き合いいただけると幸いです。

 

そして、オンライン講座の準備も進んでいます。

急遽予定していなかった自宅の工事が入ってしまって、予定していた時期よりご案内できる時期がずれ込みそうですが、先にできることからいろいろと進めています。

 

ご興味がある方は、メルマガ登録いただいている方に先行でご案内いたしますので、是非ご登録ください。

布花Life(メルマガ)登録フォーム

 

https://blog.and-eming.com/wp-content/uploads/10E1F6AA-A6D8-4757-808F-54603C763D5D-300x300.jpeg
エミ

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

やっと、ネット関係も無事落ち着きましたので、9月からは落ち着いて制作に励みたいと思います。

関連記事