『しろつめ草』の花束、少しまとめてみました……

【デザインフェスタ vol.46 】に向けて……(10)

日程:11/11(土)& 12(日)

場所:東京ビックサイト

ブース:B-412

*しろつめ草:花束(1391/2000)

もちろん、今日も作っています。

37本追加。

そろそろ大分数そろってきたので、まとめてみました。

これで『花束』3つ完成。

まだ、リボンの用意ができていないので、リボン結んだらご紹介は改めて。

*ミニバラ:イヤリング

本日、友人がお手伝いに来てくれていたので、試着しながら最終確認しました。

今回こんな感じに作ります。

片側は、今までと同じタイプ。

反対側は、短くコンパクトなタイプです。

いつも悩むことなのですが、どちら側を長いタイプに作るといいのだろう……

ワタシ的には、両方付ける時は右が長いのが好きですが……。

みなさまは、どちらがお好きでしょうか?

=====お 知 ら せ=====
◆ 対面販売◆
*6/13(土):参加確定
[ドールアニマルワールドフェスティバル]
・場所:都立産業貿易センター浜松町館4F
・ブースNo.:K5

*9/5(土)6(日):参加確定
[日本テディベアコンベンション]
・場所:東京国際フォーラム地下2階E2

*12/5(土):申込予定
[I・Doll VOL.78]
・場所:東京ビッグサイト西1ホール
==================

関連記事