新作のバラ試してみました⋯⋯

こんばんは。

& Emingのエミです。

 

今日は朝方関東地方では地震があったようですが、大丈夫でしたでしょうか?

ワタシは、爆睡中で全く気づかずでしたf^_^;

 

新作のバラを試作しました⋯⋯

今日は、昨日準備していた新作のバラを組み立ててバランスをみました。

 

花弁のコテあて⋯⋯

5つの花弁をくっつけたまま、一つ一つにコテをあてていきます。

 

こちらの[コテ]の感じともう一つフリフリの感じもやりたかったのですが、ちょっとそれはまたの機会にしました。

[コテ]って奥が深くて、同じ型紙でもコテのあて方でいろんな咲かせ方ができるんです。

いつか機会がありましたら、[コテあて]違いでお見せしますね。

 

小輪・中輪・大輪の3サイズ⋯⋯

花弁の枚数を変えて、小輪・中輪・大輪と作ってみました。

こちらは単品販売用と考えているので、ちゃんとそれぞれ約束ごとを決めないといけません。

もう少し『大輪』を大きくしたい気もする⋯⋯。

3サイズのバランスを考えてもう少し眺めて決めたいと思います。

 

とりあえず、色は2色作りたいです。

 

https://blog.and-eming.com/wp-content/uploads/10E1F6AA-A6D8-4757-808F-54603C763D5D-300x300.jpeg
エミ

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

本日、1/21(火)布花教室『布花あそび』にご参加予定のみなさまへ、最終案内メールをお送りしております。

もし、届いていない方いらっしゃいましたら、お手数おかけしますが当方までご連絡をお願いいたします。

関連記事