新作のバラ試してみました⋯⋯

こんばんは。
& Emingのエミです。
今日は朝方関東地方では地震があったようですが、大丈夫でしたでしょうか?
ワタシは、爆睡中で全く気づかずでしたf^_^;
新作のバラを試作しました⋯⋯
今日は、昨日準備していた新作のバラを組み立ててバランスをみました。
花弁のコテあて⋯⋯

5つの花弁をくっつけたまま、一つ一つにコテをあてていきます。
こちらの[コテ]の感じともう一つフリフリの感じもやりたかったのですが、ちょっとそれはまたの機会にしました。
[コテ]って奥が深くて、同じ型紙でもコテのあて方でいろんな咲かせ方ができるんです。
いつか機会がありましたら、[コテあて]違いでお見せしますね。
小輪・中輪・大輪の3サイズ⋯⋯

花弁の枚数を変えて、小輪・中輪・大輪と作ってみました。
こちらは単品販売用と考えているので、ちゃんとそれぞれ約束ごとを決めないといけません。
もう少し『大輪』を大きくしたい気もする⋯⋯。
3サイズのバランスを考えてもう少し眺めて決めたいと思います。
とりあえず、色は2色作りたいです。
[speech_balloon_left1 user_image_url=”https://blog.and-eming.com/wp-content/uploads/10E1F6AA-A6D8-4757-808F-54603C763D5D.jpeg” user_name=”エミ”]最後までお付き合いいただきありがとうございます。本日、1/21(火)布花教室『布花あそび』にご参加予定のみなさまへ、最終案内メールをお送りしております。
もし、届いていない方いらっしゃいましたら、お手数おかけしますが当方までご連絡をお願いいたします。
[/speech_balloon_left1]=====お 知 ら せ=====
◆ 対面販売◆
*6/13(土):参加確定
[ドールアニマルワールドフェスティバル]
・場所:都立産業貿易センター浜松町館4F
・ブースNo.:K5
*9/5(土)6(日):参加確定
[日本テディベアコンベンション]
・場所:東京国際フォーラム地下2階E2
*12/5(土):申込予定
[I・Doll VOL.78]
・場所:東京ビッグサイト西1ホール
==================