カワイイ色♪

こんばんは。

& Eming(あんどえみんぐ)のエミです。

なんだかすっきりしないお天気が続く関東地方。

同じく、すっきりしない体調が続くワタシ……。

どうぞ、季節の変わり目みなさまも体調管理気をつけてお過ごしくださいね。

 

今日の制作は、[染色]中心といつものアレを作りました。

 

【個展】とってもカワイイ色♪

個展のために制作する『チューリップ』2サイズ同時に制作をはじめます。

今日は、色出し。

個展が2月のバレンタイン時期でもあるので、ピンクはピンクでもワタシには珍しいとってもカワイイ鮮やかなピンクを出してみました。

160915

こちらは、大きいコ。

いかがでしょか?

珍しくないですか?

 

160915

こっちは、小さいコ。

大きいコと生地が違うので、ちょっとこちらは光沢がない分落ち着いています。

 

160915

合わせて40ちょっと染めました♪

次の工程まで待機中です。

 

完成してまとめてみるまで、ワクワクな気持ちと不安な気持ちでいっぱいですが、完成させないと何も始まらないので、明日から成形に入ります!

 

 

【個展】昨日の続き……

160915

昨日と同じ画像ではないんです^_^;

増えたんです(笑)

追加でカットしました。

まだカットできる分があるんですが、ここで一旦ストップです。

関連記事