今日もライラックに挑戦……

只今休憩中で、その時間を活用して、今日は、珍しく早い時間に更新です。

今日は、クリスマスイブですね。

何にもクリスマスらしい予定が入っていなかったのですが、友人からとっても嬉しい差し入れとサプライズプレゼントをいただきました!

ありがと〜、わが家にもクリスマスがやってきました^ – ^

今日明日、乗り切ろー。

 

【個展】ライラック

昨日と同じ液を使用して、淡い感じをイメージして染めました。

染め方でこんなに変わるので、染色は面白い!

いっきにコテあてまで完了です。

これで、材料も使いきってしまったので、来週までライラックはお預けです。

 

 

【個展】すずらん

コサージュとは別で、ネックレスとイヤリングのために花弁を新しく染めました。

染めた分で作れる分、作る予定。

何個できるかな。

まずは、コツコツ下準備から開始です。

 

【個展】バラ

バラのイヤリングも染め始めました。

何色を作るか全然決めてなくて、気分でいろいろつくれたらと思ってます。

 

バラのイヤリングは、こちら。

わらわら、作れるといいな〜。

 

ーーーーー

ご飯食べたら、また制作再開です。

夜は、忘れな草のアクセサリーの昨日の続きをやりま〜す。

 

どうぞみなさま、素敵なイブをお過ごしくださいませ(*^_^*)

関連記事