「デュモサ」に似てるかも……
2016.07.12

昨日染めたコたちを作っています。
5種類染めたのですが、とりあえず2つ[コテあて]。


同じものを使っているのですが、組み方をかえて2タイプ。
ワタシ的には、右のタイプが好きなので今回はこちらで作ろうと思います。

もう一つは、一気に染めた分全部完成させちゃいました♪
沢山あるせいか、スターチスの「デュモサ」に似た感じ。
今回は、スターチスのような組み方にせず、一輪ずつにしています。
いろんな生地で作ってみたいけど、今回使用した生地ともう一つ薄い別の生地の2種類決定なので、
とりあえずこの2生地で作りたいと思います。

3つ目〜。
とってもシンプルな小花。
花パーツは全部できたなので、「葉っぱ」待ちです。
本日はここまで。
どの小花も小さいので、ドールにとってもお勧めのサイズ。
ドールのイベント参加再開したら、ドールに持たせたりしたいな〜♪
=====お 知 ら せ=====
◆ 対面販売◆
*6/13(土):参加確定
[ドールアニマルワールドフェスティバル]
・場所:都立産業貿易センター浜松町館4F
・ブースNo.:K5
*9/5(土)6(日):参加確定
[日本テディベアコンベンション]
・場所:東京国際フォーラム地下2階E2
*12/5(土):申込予定
[I・Doll VOL.78]
・場所:東京ビッグサイト西1ホール
==================