「デュモサ」に似てるかも……

昨日染めたコたちを作っています。

5種類染めたのですが、とりあえず2つ[コテあて]。

160712

160712

同じものを使っているのですが、組み方をかえて2タイプ。

ワタシ的には、右のタイプが好きなので今回はこちらで作ろうと思います。

160712

もう一つは、一気に染めた分全部完成させちゃいました♪

沢山あるせいか、スターチスの「デュモサ」に似た感じ。

今回は、スターチスのような組み方にせず、一輪ずつにしています。

いろんな生地で作ってみたいけど、今回使用した生地ともう一つ薄い別の生地の2種類決定なので、
とりあえずこの2生地で作りたいと思います。

160712

3つ目〜。

とってもシンプルな小花。

花パーツは全部できたなので、「葉っぱ」待ちです。

本日はここまで。

どの小花も小さいので、ドールにとってもお勧めのサイズ。

ドールのイベント参加再開したら、ドールに持たせたりしたいな〜♪

関連記事