感謝の気持ちを込めて⋯⋯

こんばんは。

& Emingのエミです。

 

コロナがなければ、今頃個展が終わりホッとしているころでしょうか。

個展だっただろう期間中は、とっても複雑な気持ちでした。

でも、個展の開催日だった日に合わせて、今回【抽選販売】をさせていただき沢山の方にご応募いただきメッセージまでいただいて、とっても励みになりました。

本当に、ありがとうございます。

今回抽選に漏れた方には、大変申し訳ない気持ちでいっぱいで。

 

まだ今後のイベント参加が未定なことと自分のモチベーションを保つために、不定期ではありますがまたやりたいと思っていますので、ご参加いただけますと幸いです。

 

本日までの制作状況は⋯⋯

久しぶりの更新なので、まとめて一気にご紹介します。

 

感謝の気持ちを込めて『すずらん』を⋯⋯

ここ1ヶ月ほど全然染色をしていなかったので、久しぶりの染色。

久しぶりすぎてちょっとドキドキしましたが、体が覚えているものですね(笑)

 

花と葉っぱを感謝の気持ちを込めてコツコツ準備。

 

すずらんの花束完成です。

喜んでいただけると嬉しいのですが⋯⋯。

 

ピンクの小花完成しました!

追加でお願いしていた分が、花芯がついて戻ってきました。

ありがとうございます。

今回の色は、前回よりちょっとだけダーク。

 

一気に完成です。

前回分と合わせると約1000本できました。

ちょっと嬉しい♪

 

こんなのでてきました⋯⋯

また少し片付けたらこんなのでてきました。

 

小花か何かを作っていたのでしょうか。

 

バラを作ってたみたいで、ガクと葉っぱの作りかけ。

 

細長い状態だと邪魔なので、とりあえず作りかけを葉っぱにカットしました。

 

端切れも。

小花とかカットできそうなので、生地入れに片付け。

 

https://blog.and-eming.com/wp-content/uploads/10E1F6AA-A6D8-4757-808F-54603C763D5D-300x300.jpeg
エミ

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
本日発送予定のみなさまに、『ミニつるバラ』発送いたしました。

明日には届く予定です。

関連記事