新しいバラにも挑戦……
2017.02.21

実は、昨年よりマスターしたいバラがあります。
「ミニバラ」です。

今回は、毛足のある厚い生地のビロードで作っていますが、その前に同じサイズ感で組み方も同じで木綿やシルクでも少しチャレンジしているのですが、どうも上手くいかず気に入らない。
ドールなどにもとてもいいサイズ感でもあるし、思いどおりに咲かせることができたら幅も広がるので、意を決してビロードで特訓です!
3段階のサイズで、上手くさかせれるように頑張りますp(^_^)q

昨日から縫い始めたブレードも、トップだけですがとりあえず一つ縫いあがりました。
2個目を縫い始めました。
この調子で、コツコツ進めます。
明日は、5月までのイベント作戦会議。
いろんなイベントに参加するので、イベントによってお持ちするものを変えようと思っています。
【個展】お知らせ
本日、個展にてオーダーいただいたみなさまに、完成予定日を記載したメールをお送りしました。
もし届いていない方いらっしゃいましたら、何らかのトラブルが考えられますので、大変お手数おかけしますがご連絡をお願いいたします。
=====お 知 ら せ=====
◆ 対面販売◆
*6/13(土):参加確定
[ドールアニマルワールドフェスティバル]
・場所:都立産業貿易センター浜松町館4F
・ブースNo.:K5
*9/5(土)6(日):参加確定
[日本テディベアコンベンション]
・場所:東京国際フォーラム地下2階E2
*12/5(土):申込予定
[I・Doll VOL.78]
・場所:東京ビッグサイト西1ホール
==================