新たな挑戦!

今日で、本年度も終わり、明日より新しい年度に入ります。

今年も3ヶ月が終わります。

一年がほんと早くて……。

年を開ける際、個展の準備中で今年の目標やスケジュールノートも用意できいなかったので、今年は年度区切りでスケジュールノートを用意し目標を立てて新たな気持ちでスタートしたいと思います。

 

*ドルパ37に向けて『花冠』に挑戦します!

【5/6ドルパ37】からドールイベントへの参加を本格的に再開します。

今まで、 帽子と布花単品販売を中心にご用意しておりましたが、これからアレンジ品のご用意も増やしていきたいと思っています。

そこで今回、はじめて『花冠』に挑戦します!

 

今日、友人がお手伝いに来てくれていたのでご意見いただきたながら、あれこれ試してみました。

まずは、頭のサイズを確認。

これを軸にいろんな花を合わせてみたりし……。

 

幼SDサイズに合う花サイズに慣れてなくて、難しいだろうとは思っていたのですが、やはり難しい……。

迷いが出て来てしまったので、『雪柳』を使ってシンプルに作ってみて頭の中をリセット。

 

予定していたものはやめて新たに考え直して、どうにか幼SD・MSD・SDサイズで試作するものが決まりました!

来週は、中々制作できる時間がなく厳しいので少し染色して、少しずつパーツを作ります。

そして再来週から、本格的に制作していく予定です♪

 

関連記事