コテあて⋯⋯

こんにちは。

& Emingのエミです。

 

今日から4連休ですが、みなさまいかがお過ごしですか。

わが家は、1日だけ外出する予定ですが、あとは自粛で自宅でゆっくり過ごします。

日に日にまだまだ感染者数が増えて不安を感じます。

これからまだこの状況は長く続くと思うので、無理はせず自分のできる予防を続けていきたいと思います。

 

本日までの制作状況は⋯⋯

昨日は、数ヶ月ぶりにスタッフTさんに来ていただいて、写真撮影を行いました。

そして、これからの話などを⋯⋯。

会っていない間も話したりしていたのですが、やっぱり会って話せるって『嬉しい!』ってとっても実感しました。

 

そして、本日は[コテあて]を中心に。

『バラ』のコテあてです。

別の色で作っていたのですが、アレンジに合わせてみたら『なんだかしっくりこない⋯⋯』

なので、別の色で新たに作りはじめました。

30〜50本くらい咲く予定です。

https://blog.and-eming.com/wp-content/uploads/10E1F6AA-A6D8-4757-808F-54603C763D5D-300x300.jpeg
エミ

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

明日は、バラを組み立てていきます。

関連記事