7/8の【布花あそび】の申込受付はじました!

2017.06.26

全然告知ができておらず、いつもすみません。

来月7/8に開催予定【布花あそび】(ワークショップ)  の申込受付をスタートしました。

カートでの受付になります。(コチラから→

詳細は、コチラから→

何かご不明な点などありましたらお気軽にお問い合わせください。

どうぞ宜しくお願いいたします。

*153/2000

今日は、あまり制作できませんでしたが、少し完成させました。

13本。

こちらは、アレンジによく使います。

この丸っこさが可愛くてお気に入りです。

そして、新しく別の小花の準備もはじめました。

まずは、糸抜きから。

今度は、紫系です。

コテを使わないので暑くなくていいんですが、ちょっとなれるまで完成には時間がかかるかも。

=====お 知 ら せ=====
◆ 対面販売◆
*6/13(土):参加確定
[ドールアニマルワールドフェスティバル]
・場所:都立産業貿易センター浜松町館4F
・ブースNo.:K5

*9/5(土)6(日):参加確定
[日本テディベアコンベンション]
・場所:東京国際フォーラム地下2階E2

*12/5(土):申込予定
[I・Doll VOL.78]
・場所:東京ビッグサイト西1ホール
==================

関連記事