7/8の【布花あそび】の申込受付はじました!
2017.06.26

全然告知ができておらず、いつもすみません。
来月7/8に開催予定【布花あそび】(ワークショップ) の申込受付をスタートしました。
カートでの受付になります。(コチラから→★)
詳細は、コチラから→★

何かご不明な点などありましたらお気軽にお問い合わせください。
どうぞ宜しくお願いいたします。
*153/2000
今日は、あまり制作できませんでしたが、少し完成させました。

13本。
こちらは、アレンジによく使います。
この丸っこさが可愛くてお気に入りです。
そして、新しく別の小花の準備もはじめました。

まずは、糸抜きから。
今度は、紫系です。
コテを使わないので暑くなくていいんですが、ちょっとなれるまで完成には時間がかかるかも。
=====お 知 ら せ=====
◆ 対面販売◆
*6/13(土):参加確定
[ドールアニマルワールドフェスティバル]
・場所:都立産業貿易センター浜松町館4F
・ブースNo.:K5
*9/5(土)6(日):参加確定
[日本テディベアコンベンション]
・場所:東京国際フォーラム地下2階E2
*12/5(土):申込予定
[I・Doll VOL.78]
・場所:東京ビッグサイト西1ホール
==================